2017-10

スポンサーサイト


調子のバロメーター



さてさて、今日もノータイム(思考時間0.5秒くらいw)で半荘リーグのボタンをポチリ




9/8結果



珠はそんなに増えませんでしたが、ガラス・CS・地域Ptを大漁に獲得できたのでよかったです


今日は要所要所でチャンス手もしっかりと入り、手が悪いときはガッチリガードを固めて、
終始良い感じで進めました
過去50戦の振り込み率も11%に。
やはり、振り込み率が低い状態を維持できているときは、総じて調子が良いですね。
和了らないとどうにもなりませんが、やっぱり振り込まないことが一番です



唯一残念だったのは、突発のWINNERS賞(総取り)が発生し、ラスってしまいました

MFC7を始めて、約1年が経ちますが、初めてWINNERS賞に遭遇しました

やっぱり、総取り戦は嫌いだぁー
でもまあ、しょうがないですね


それはさておきw、


9/8現在の私



いつもコメントで応援して下さる皆様のおかげで、1週間もランカーを維持できました



明日は合わせがあるので、精一杯やらせていただきます


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうですね。

いつも応援コメを残しているオレらのおかげで、、、、、


てオイ!ww


何+26pて。。。

今月もまかせたぁーーー!!

イヤ、、、 置いてかないで~

もうオレのことはミジンコと呼んでください (爆

TETSUさん…

もう…

CS追いつかねw

でもまだまだぶっこんでくんで四露死苦!!w

そうでしょう、そうでしょう。
私らのおかげですよね(`・∀・´)エッヘン!!

だ!か!ら!
そろそろ読者サービスも必要だと思うわけですよwww

テッちゃんが半荘に寝返ってから早10日…

母さんはサバの味噌煮を作ってジーっと待ってますよ
ハハヘップよりw

相変わらず

お疲れ様です。


14対局でラスが1回ですか!!


それに26pt


羨ましいかぎりです

>ビリヤコフさん

へへ。さーせん(^^;)
とはいえ、Bリーグなんで大したこと無いっす!

>ふずふずさん

ふずふずさんはCS100マソでお願いします(^^;)!

>Fさん

CS追いつかない?まだ今月残り3分の2もありますよ!
引き続きヨロシクです(^-^)

>タイゾーさん

読者サービスは、もうそろそろだと思うんでお待ち下さいww

>ムロヘップさん

そ、そんな、待たれても・・・(*_*)
サンマは全く打たなくなったわけではないですが、今はサンマにはあまり触れないことにしてますw

>ロッカーさん

ラス率の低さが私のとりえでございます(^^;)
やはり振り込まないこと。これに限ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/100-0703d5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

