2010-08



今期残り1日


東SSSと、闘技場へ

闘技場は1ー2ー1のプラマイ0


乙。


東SSSは、ポイント抜かれまして、2位に後退

抜いた方は94ptを叩いている。


リーグ入れ替えまで10日、どうやって95pt以上を出せばいいのやら・・

でも、とりあえず残留できればいっか。

なにせ、3位の方も90pt出してますし。



MAMIカード今期
総合156個(800位台)
東21個
半35個
三40個


あと4個で160個&ラベ42到達・・


なんとか今期最終日、プラス4個で終わりたいナア

近況などを少し


うわー



また更新の間隔が空いてしまいマスタ



暑い日が続いてますが、最近の私は・・


とにかく、思い通りに勝てない。そんな日々が続いてます


特に、サバが全く勝てね


某企画「サバS500戦勝負」、あと少しで500戦到達しますが、酷いことになってます



東SSSと、トライアスロンはそれなりに良く、東では92pt出しまして、とりあえず暫定トップにつけてます


しかし全体の珠収支という点では、今期(6~8月)の前半に比べてだいぶ落ちてしまい、黄龍ランカーフィニッシュ(500位以内)が難しくなってきました



でも、なんとか1000位以内には入れるよう、残りの日数で頑張ろっ



※リゲイン3つ買って、コード入力したら、パネルがリゲインになってしまいマスター(上記画像)

元の、龍のパネルに戻したいんですggg


ビジュアルアレンジで直せましたっけ?

それとも、大会が終わるまであのまま?w

まあ、トップ取ったときにボーナスCSが貰えるのは良いのですが



今回はこの辺で

パシャッww


さんのように、綺麗な落雷写メをふと撮ってみたいと思い、サブカ「テツ87※」で段三に。

国士ツモでなんとか綺麗に撮れたかな?ww



あまり意味の無い自己満記事失礼しましたw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

