2010-03



三麻のこととかを少し

20100316051811
我龍になって、真龍システム(ライフ切れで去勢w)が導入されたことにより、三麻打ちにとっては不利な感じになってきていると思いますが、やはり自分にとっては三麻の方が四麻よりも通算成績が良いこともあり、欠かせない存在ではあります。

①.真龍クライマックスの時(トップが必要)
②.去勢後の欠片集め(個人的には、四麻で欠片を集めるのはダルいw)
③.気分転換w(四麻の調子が悪いときなど)


現在、三麻サバイバルはSに在籍。
先日、前回のボーダーを2ptほど上回る、約29ptをマーク

しかも、さらにポイントを伸ばせる可能性もあります。

真龍でいる間は、三麻をあまり打ち込めないですが、SSに上がったら、せっかくのチャンスだし、SSSまで逝ってみたいので去勢覚悟でハイジソするかもしれません


画像は、三麻の四神です。
今となっては、だいぶ打ち方が確立されてきて、四神がブレることが少なく、良い傾向にあると思います



明日(ってか今日かw)の半S合わせはフル住人卓に入りたいなあ


それではまた次回

なんだかイケそうな気が(ry

20100313062604
メンテ近くまで打ちました。
東SS17戦 7-5-2-3
珠+4 地域+11
CS+15マソくらい

ひとまず規定数に到達しましたが、画像にあるとおり、想定外のポイント更新

18東風で73ptはキタんじゃね?


とはいえ、まだ入れ替え後数日しか経っておらず、相手も鳳凰リーグでしのぎを削る強者だ。
そう簡単に逃げ切れるとは思えないが、リーグ内暫定トップに浮上

2度の中間発表と、リーグ昇格で計3個のボーナス珠獲得が理想です


今日大きく負け越せば、地域ランカー陥落の可能性もあったので凌げた。

しかし勝った次の日以降は気の緩みが出ないようにしっかり引き締めてまた明日以降の闘牌に集中していこう。


明日(ってかもう今日かw)は土曜で、未確認~と、半S合わせの日なのだが・・・
出れるかな?

今から寝ると出れませんが、寝なきゃいいのか(爆)


それでは、今回はこのへんで

勝負の月

20100312045814
めでたく、東SSに昇格しました。

東でのSS昇格は初めて。

自分はMFCを打ち始めて、1年半が経ちましたが、「SSSリーグ」に一度も、登りつめたことがありません。

過去2回、SSに昇格した三麻サバイバルも、いずれも1ヶ月で即陥落


ホント、自分って鳳凰リーグで結果が残せてないなって思う。

なんとかこの壁を打ち破りたい。


とりあえずは東リで、真龍を維持しながら、少しでも高いポイントを出せるよう打ち込みですな。

明日規定の18局に到達予定ですが、ラスの取りすぎでリーグポイント大出血状態 (さらに去勢のおまけつき)

三麻サバイバルでなんとか真龍復帰しましたが、連続転生がストップしてしまったのが残念。


あと、同組の方へ
私のリーグポイントを見て笑わないように


とにかく、今月は頑張ります

今後の主戦場は?

20100306062811
3/5金曜、仕事帰りに深夜から打ちに行き、メンテ近くまで闘牌。

東S12戦 3-6-1-3
サバイバルS1戦 1-0-0

珠+1 CS+43500 地域+7


先日、久しぶりに記事を更新した翌日、東S→SSへの昇格pt出ました


何か縁みたいなものがあったのかも?


これで10日からは東SSをひたすら打ち込むことになりそうです。

また、現在真龍を維持できているので、東風はちょうど良いのかもしれません(半だと、18戦こなすのに時間が掛かる・三麻は真龍者にとっては明らかに不利)。


サバイバルを1戦だけ打っているのは、「クライマックス」です。


一発で転生できてラッキーでした


現在真龍グレード2ですが、次転生すると3連続転生となるのでとにかくラスを引かない打ち方を徹底していきたいなと。

今後の方針としては、18戦を東風でこなして→クライマックスは三麻サバイバルで転生に挑む!といった流れでやっていけたらと考えています。


あ!でも・・

トライアスロンも打ちたい・・・

う~ん(´д`)


とにかく、打ち込む時間が欲しいなぁ。

まあ地味コツで日々やっていこう。



それでは今回はこのへんで

テスト2

20100303050804
携帯から記事を書いたときに、画像がUP出来るかどうかの確認です。

超久しぶりの

更新ですw

色々な諸事情により、しばらく休止してましたが・・・

とりあえず復帰?w

でも、また更新がstopするかも(ぇ



休止している間に、7→我龍へ移行。

メインカードTETSUは、現在ほぼ稼働無しw
お遊び程度で打ってます。

現在稼働中のサブカMAMI!
誕生から1年経ちました。

3月3日現在、
レベル30(361個)
真龍珠10個
転生8回(Grade2)
所属地域佐賀(94位くらい)
リーグS・S・S


1つの目標であった、地域ランカー入りを果たすことができ、モチベーションが上がった気がします。


しかし、自分の課題となるのが、鳳凰リーグでいかに結果を残すか(リーグポイント・珠収支)となっている。


とりあえずの、今月の目標。

・SSリーグ昇格(調子の良さそうな種目で)
・真龍維持(ここ最近、召喚去勢wを繰り返しており、転生回数も増えず、成績も不安定)
・支部No.1獲得
・地域pt佐賀80位台


まあコツコツ頑張っていこう。


合わせや、遇卓の際はお手柔らかに


それではまた。

テスト

携帯から記事をUP出来るかどうかの確認です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

